指圧家のがちゃん×宇都宮大学で施術室を作る!

いよいよ「指圧院」の施術室の準備が始まりました。

jikanyaさんの店主さんが、宇都宮大学の先生、そして院生の方々と知り合うきっかけをくれて、なんと、施術室のデザインを考えてくれることに。

そして、第1回目のデザイン案があがってきましたすごい!イメージがつくように、ちゃんとイスや細かな本まで・・・。カワイイ。。繊細過ぎる。みんな忙しいのに・・・。ありがたい。これから徐々に形にしていく感じになるのですが、楽しみです。デザインが決まったら、栄匠さんと院生の皆さんが力を合わせて施術所を作ってくれる。感謝。本当に感謝です。ありがとう。ありがとう。

Follow me!